生命を維持する:ヒトの健康は、生物多様性に依存する方法
2008年4月23日(水曜日)、6:00-8:00午後
参加者のダイニングルーム
国連本部
関連リンク:
プレゼンテーション
写真
生命を維持する:ヒトの健康は、生物多様性に依存する方法
2008年4月23日(水曜日)、6:00-8:00 PM
参加者のダイニングルーム
国連本部
"生命を維持する私は生物多様性の保全の重要性のために見た中で最も完全で強力な引数です。"
-アルゴア、2007年のノーベル平和賞の共同受信
どのようにあなたの体の電子疝痛を保つない水泳時
4月23日、生物多様性、UNDP、UNEPに関する条約、及び国際自然保護連合が発足 "生命を維持する:ヒトの健康は、生物多様性にどのように依存するか、" による共同編集 エリックChivian、ハーバード大学医学部の健康と環境のためのセンターのディレクター、および アーロンバーンスタイン、小児科や保健環境センターの関連会社でボストン複合レジに居住。本は美しいカラー画像を十分に備えて生物多様性に対するプライマー、だけでなく、人間の生活がどのように依存するかの博学なアカウント提供する"生態系サービスを。"イベントは、基調講演を紹介 ジェフリーサックス、との発言 国連副事務総長、アシャ=ローズMigiro、 エリックChivian や 生物多様性に関する条約の事務局長、アーメドジョグラフ。 チャールズマクニール 夜のモデレーターを務めた。
国連副事務総長アシャ=ローズMigiro 本の重要性についての最初話を聞いた。保全、生物多様性がカリスマ的な種の保存を超えて、彼女は説明したように、私たちの富と私たちの健康は私達の生態系に依存します。
遺伝·染色体異常
ジェフリーサックス 重要性と本の価値を改めて言うと、彼はコロンビアで彼のコースで、それを使用する発表、基調講演を行いました。 "我々は深い困っている我々は本を必要とする。"生産と業界における当社の成功は私たちに貧困削減のための多くの勝利を与えて、彼はしかし、我々は本当に我々の経済行動の影響の程度を理解していない、続けた。彼は、オゾン層の破壊の偶然の発見を引用し、影響評価の必要性を説明した。
彼は、我々はこのような混雑した惑星に住んでいるので、種の損失の特定の原因を特定することの難しさを述べた。人類は、生態系、人口、収入、および資源の利用限界をプッシュします。世界経済は年率5%、すべての14年間の経済を倍増するペースで成長を続けている。この成長は、貧しい人々にとって良いですが、それは環境に良いではありません。主流派経済学は、恐怖のリソースを持つ約賢明なリソースが使用中 - 最適化ユーティリティです。しかし、神秘的に、主流の経済学は、しばしば環境を残します。 30日間毎日数でその二重ユリパッドで満たされた池の物語を、彼は"フルキャパシティの池が何曜日のか?"回答:第二十九当日。地球のために、彼は説明したように、それは29日です。
フロリダ州の発疹を引き起こす雑草
教授サックスは、ミレニアム開発目標(MDGs)のほとんどが不明である2010年生物多様性目標について話しました。、その相対的なあいまいさは、私たちの混乱した優先順位を明らかに注目。彼は開発と生物多様性保全の目標との間の接続を覚えて呼び出しを締結。
ドクターアフメジョグラフ、国連環境計画の下で生物多様性条約事務局長は、導入 エリックChivian。彼の紹介で博士ジョグラフはインスピレーションと通電人々がそれらを達成することの目標を定義するためにジョンF ·ケネディの能力を想起した。
エリックChivian 人間の健康上の生物多様性の損失の含意を説明する、本の概要を説明しました。この本は、生態系の撹乱と人間の伝染病、どのように人間活動が生物多様性を脅かす、と生物多様性と生物医学研究など、10のセクションに分かれています。各セクションからの画像のスライドを表示し、彼は含めて、この相互作用を記述するために本から例を使用:
- その毒局所麻酔薬を理解する上で使用されている中央および南アメリカの熱帯雨林に見られる青毒矢カエル。
- ホッキョクグマは、気候変動による絶滅の危機に瀕して、月間冬眠し、まだ彼らの血液中の化合物による骨密度、骨粗しょう症についての私達を教えることができる機能を失うことはありません。
- サンゴ礁とマングローブの生息地の損失により脅かされ絶滅のおそれのあるコーンカタツムリは、がんやエイズ患者のアヘンに以前に反応しない痛みを大幅に削減することが示されている毒素が含まれています。イモガイ毒から得られたエビデンスの鎮痛剤がモルヒネよりも強力千時間に起動され、まだ中毒または寛容を誘導しないがあります。
- 地域の人々が生産性と所得を減らすこと、リンゴの花の木を手で受粉する必要が絶滅しているネパールと中国の国境上に蜂、。
博士Djoghlatは、生物多様性に関する効果的な条約は、すべての国が署名する必要があることを観客に思い出させる、夕方と結論。すべての政府は、人間が多様性を持っていると生物多様性の保全に優先順位を付ける必要がある利害関係を認識する必要があります。 "生命を維持する" 我々が行く必要がどこに理解するためのフレームワークを提供してくれます。
#13
0 件のコメント:
コメントを投稿